Nicotto Town



雨風土曜日


雨と風がある中、リトルワールドに行ってきました。
風はともかく、雨は降らない予報だったんですがね。
ガッツりチラホラ降っていましたよ。
にわか雨くらいの時間でしっかりとした雨。
ただ、雨にしては粒が大きい気がしました…ミゾレ?
とにかく、寒い中リトルワールドと歩いていましたよ。
お肉と麺を食べました(’’*
刀削麺もきていましたから、美味しく頂きました。
パスタやラーメンも美味しかった…肉より麺を食べていましたね。
風も凄かったです。
落ち葉が凄く舞い上がっていましたよ(^^;
雨も降ったり止んだり…大変でしたよ。
でも、ゆっくり楽しめたので良かったです。
明日は録画の消化を頑張らないといけないんですよ。
めっちゃたまっていますからね。
頑張って見たいと思います。
録画がたくさんあるのは幸せですが、
消化が大変になります。

アバター
2023/11/19 23:04
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
強風で自転車は大変ですね。
追い風が一番楽ですよね。

>モン君さん
リトルワールドは好きですよ(’’*

>ごま塩ニシンさん
ハネを伸ばして遊べるのは良いですね。
心身ともにのんびり出来ます。

>みかっちさん
天気は大変でしたが、ゆっくり楽しめました。
有り難うございます(’’*
アバター
2023/11/19 13:42
ゆっくりできてよかったですね!
でも天気的に大変だったんですね?お疲れ様です!
楽しめたならよかったよかった!
4皿食べて帰りますー♪
アバター
2023/11/19 13:34
羽のばせる遊び場所があるのはいいですね。
アバター
2023/11/19 08:33
リトルワールド 好きですねー

つれてってほしいですっ ♪
アバター
2023/11/19 03:05
こちらも強風で自転車がなかなか進みませんでした。吹くなら追い風希望。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.