Nicotto Town



マフラー装着月曜日


今週は、木曜日まで小春日和らしいです。
ただ、金曜日には極寒になるらしいです(^^;
なんとか天気も安定して欲しいです。
普通にじわじわと季節が移り変わって欲しいです。
とりあえず、極寒に備えないといけない。
明日も、まだまだ暖かいらしいので、、
のんびり過ごしたいですね。
お仕事はのんびりでした。
インボイス対応の請求書を集めまくって、
電話していましたが(^^;
面倒ですね…インボイス制度。
明日もインボイスの請求書集めです。
頑張ります。
家では、炬燵のヒーターが怖いので、
まだまだ、炬燵が使えません。
極寒前にヒーター買わないといけませんね。
暖かくして過ごしたいモノです。
明日も微妙に寒く過ごす事になりそう。

アバター
2023/11/21 22:10
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
確かにやけどは注意が必要ですね。
アバター
2023/11/21 15:21
やけど 注意です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.