Nicotto Town



ほのぼの火曜日


特に急ぐ仕事もなく、
のんびりとお仕事しておりました。
気温もさほど寒くなく暑くなく。
ほどほどに過ごしやすい。
ちょっと肌寒いくらいが丁度良いです。
暖房は会社では頑張っています…ほどほどに。
家ではまだまだです…今度ヒーター買います。
テーブル部分はまだまだ使えるので、
ヒーターだけ買う…金曜日になる前に買う。
布団もあるから大丈夫。
とりあえず、暖かくなるようにしたい。
お仕事は明日頑張ればお休み。
最後の祝日。あとは年末まで週休二日。
師走に祝日あっても困りますが、
無いのも寂しい気がしますよ(’’*
年末休みまで頑張りますよ。
年賀状にお歳暮…やることはたくさんある。
乗り越えて行きましょう。

アバター
2023/11/22 23:20
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
ヒーターは炬燵のなので、エアコンよりも少ないです。
電気系統難しいですね。

>にここさん
早く買い換えたいです。
朝夜は寒いですね><

>ごま塩ニシンさん
過ごしやすい日が続いていますね。
のんびりお休みも過ごせそうです。

>みかっちさん
膝掛けは欲しいですね。ぬくぬくと過ごしたいです。
暖房はまだつけていませんが、炬燵があるだけでちょっと幸せ。
アバター
2023/11/22 18:50
わたしも暖房はまだつけてません。コタツはあります。( ´∀` )
毛布の小さいのか、大判のマフラーが欲しいですねー。
ひざ掛けが欲しいです。そのあとは、ぬくぬく靴下が欲しくなるのかなー?( ´∀` )
アバター
2023/11/22 15:47
過ごしやすい日でした。明日は生ごみを出す日です。
アバター
2023/11/22 13:18
ヒーター、早く買えると良いですね!
朝夜はもう寒い…(><);;
アバター
2023/11/22 02:52
ヒーターが可能ならクーラーも可能であってほしいですね。
電気系統って難しい。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.