Nicotto Town



ビクビク水曜日


昨日の深夜に北朝鮮がミサイル発射したって。
人工衛星と言っているけど、本当かな(’’?
深夜のJアラートは怖いですよね><
ぐっすりと寝ていたら、避難が確実に遅れますよ。
気をつけようがないのですが、気をつけて過ごした。
今日も少し寒い感じの良い天気。
明日がお休みなので、のんびり過ごしていましたよ。
オフィスは暖かいので、問題なくのんびりです。
お仕事も山場を越えたので、悠々しています。
家では、ニュースを見ながらボチボチと過ごしています。
録画の消化も頑張っています(^^;
録画…気がつくと増殖する。
お金も増殖して欲しいのに(^^;
そしてPCセール(’’*
ブラックフライデーと家電屋のWセール。
どっちがお得で、購入しやすいのか。
見比べたいけど、限定品もあるし(^^;
即決しないといけないのかな。

アバター
2023/11/23 22:41
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
毎日かけている内が平和です。
ネタが無いので困ることが多いのですが。

>ごま塩ニシンさん
色々と起こりますよね。事件だけでなくニュースは賑わっています。
せめて自分の周りは平和であって欲しいです。

>みかっちさん
過ごしやすくて助かりました。
ブラックフライデーはじまりますよね。
アバター
2023/11/23 22:28
過ごしやすそうでよかったです!
ブラックフライデー始まりますね!楽しみです!
アバター
2023/11/23 13:32
毎日、いろんなことが次々と起こりますね。セクハラ、虐待、事故、過去の事件の判決。
この世は平和ではない。ノンビリ録画を楽しめるのは奇蹟かもしれない。何もないのが幸せ!
アバター
2023/11/23 00:37
紅玉さんは にこっとの 毎日日記人工衛星や~ すばらしい♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.