Nicotto Town



いきなり寒い金曜日


本当に、金曜日になっていきなり寒くなりましたね。
マフラーに上着で丁度な感じでした。
炬燵は、布団をかけただけで電源はつけていません。
まだ、それくらいでも過ごせそうですからね。
明日も寒くなる…日曜の朝まで寒くなる。
耐え抜きましょう。寒さにも。
PCは買いかもしれません(’’*
まぁ、買ってもすぐには替えないかもしれませんが。
お安いときに買いたいものです。
そして、余り使わない体重計ですね。
体脂肪率とか分ると良いかも。
ダイエットも進むかもしれませんね。
そして、血管のばしも続けたいモノです。
冷え性を治したい…体温をちょっと暖かくしたい。
運動しないといけませんがね。
録画もボチボチクリアしている。
平日録画消化しないといけないとか、
ちょっとやばい感じに多いですね><

アバター
2023/11/25 23:07
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
ブラックフライデーは色々な所でやっていますね。
全てを見て回ることは出来なさそうです><

>ごま塩ニシンさん
着ぶくれして肩が凝るんですよね。
でも、脱ぐと寒いんです><
アバター
2023/11/25 13:10
寒くなり、着すぎて肩がこりました。
それでチョッキを脱いだら楽になりました。
アバター
2023/11/25 02:45
ブラックフライデー色々なところでやってるみたいですね。
買いすぎ注意~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.