Nicotto Town



ブラックフライデー土曜日


PC購入いたしましたよ…お安くなっておりましたから。
頑張って12月の年末休みに設定しようかな。
色々なデータを移動させておかないと。
Googleのドライブなり、MDなりに。
特に、大事なモノは早めにしないと(’’*
小遣い帳とかは大事大事。
あえて家計簿とは言わない。
色々別れているけど、エクセルで作っているし。
家計簿名乗るほど仰々しくはないですね。
そして、今のPCも大事大事。
使える内は使いたい。
5年目(4年と4ヶ月)ですが、データが心配ですよ。
立ち上がりに時間がかかるようになりましたからね。
暑さにやられて、寒さにもやられて。
過酷な環境なので寿命が短いです。
富士通のPCですが、安全安心ですね。
明日は毛布のガウンを買おうかな。
色々買いたい物ですね。

アバター
2023/11/28 23:23
コメント有り難うございます☆

>みかっちさん
なんとか良い物ゲット出来て良かったです。
アバター
2023/11/28 06:29
良かったね!( ̄∇ ̄)
アバター
2023/11/27 23:14
コメント有り難うございます☆

>みかっちさん
パジャマが暖かければ着る毛布はちょっといらないですよね。
買い物も満足でした。
アバター
2023/11/27 15:27
良かった良かった!
パジャマがあたたければ、着る毛布は、いらないかもだね!( ̄∇ ̄)
アバター
2023/11/26 23:02
コメント有り難うございます☆

>みかっちさん
パソコン買いました(’’*
これで、いつでも安心です。
毛布のガウンは結局諦めました…動かなくなりそうですから。

>ごま塩ニシンさん
楽しく買い物できました。
念願のモノを手に入れて、節約も楽しくなります。

>にここさん
炬燵のヒーターは無事に購入です。
これで暖かく過ごせます。

>イヌリンさん
色々とソフトが入っていると安心ですよね。
アバター
2023/11/26 18:41
最初に買ったのが富士通のPCでした。最初から色々なソフトが入ってて安心ですね^^
アバター
2023/11/26 15:24
ヒーター買えてて良かった!
これで安心!!
アバター
2023/11/26 12:56
楽しそうに買い物されていますね。
念願のものを手に入れると新鮮ですね。
アバター
2023/11/26 05:40
パソコン買ったんだねー!富士通の買ったのねー?ほー!
毛布のガウンってあるんですかー?気になりますー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.