Nicotto Town



もそもそ金曜日


出歩いていたので、動き回っています。
今日、初めてラジオ体操第3を動画で見ました。
結構激しい運動ですね…難しすぎて無理そうです。
とりあえず、第一第二を毎日しますよ。
お仕事は、出歩いてまとめて、
今日の分は終了です。
あとは、全部月曜日に回しますよ。
月曜日の私は頑張って下さい(’’*
まぁ、結局私が頑張るんですがね。
月初は何かと忙しいです。
家では炬燵が動いているので、
なかなか炬燵から出られません。
お布団からはすぐに出ますがね…時計が遠い。
手を伸ばしてもとどかないので、起きて止めないと五月蠅いです。
結局、一発で起きるには逸れしかないですよね。
のんびり炬燵にも布団にもくるまりたいモノです。
明日は寒くてもお休み。
のんびり過ごしたいモノですよ。

アバター
2023/12/02 23:21
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
寝ぼけて止めちゃわないように注意しています。
手が届かないと起きないといけませんからね。

>みかっちさん
のんびり過ごせています(’’*

>ごま塩ニシンさん
12月は忙しいです。
一年の総仕上げですよね。

>にここさん
ラジオ体操は良いです夜ね。
ゆっくりやって体を動かしています。

>カトリーヌさん
ラジオ体操第三が大変です。
進化し続ける感じのラジオ体操ですね。
アバター
2023/12/02 22:34
お、ラジオ体操に3番があるとは、
進化し続けてますね!ラジオ体操。
アバター
2023/12/02 14:27
ラジオ体操って良いですよね!
私は第一でもキツいので、ゆっくりやる&一部省略でやってます!(笑)
第二まで毎日やってるなんて、すごいです~!(・o・);;
アバター
2023/12/02 12:20
経理関係の12月は忙しいですね。これも1年の総仕上げ。
年末調整で戻ってくれば、楽しみですね。
アバター
2023/12/02 12:08
のんびり過ごせてますか?(,,^_^,,)
アバター
2023/12/02 00:10
寝ぼけて止めちゃわないようにわざと手が届かないところに置いてるのかと思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.