Nicotto Town



大雪木曜日


雪は降らない…若干暖かい。
ただ、風が強くて会社の玄関が落ち葉まみれ。
どこからこの落ち葉がやってくるのか(^^;
困ったモノですよ。
明日も風が強かったら、いっぱい落ち葉がやってきます。
たまるんですよね…落ち葉は。
お仕事は、じわじわと忙しい(’’*
じわじわと片付けていますが、このペースを守りたい。
一気にお仕事が来ないことを祈りますよ。
外は風が強い…出歩いたときは風は止んでいましたが、
仕事していると、玄関で落ち葉が舞っているのが見えた。
通り過ぎる人たちも寒そうにしています。
暖かい部屋から眺める、木枯らしはちょっとロマン(’’*
そして、絶対に外に出たくない決意を新たにさせる。
家では、炬燵から絶対に出たくない(’’*
靴下を暖かいのにしても、寒いのは寒い。
血管伸ばしの運動をしていますが、
それでも、まだまだ冷え性です><

アバター
2023/12/08 23:11
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
足先は確かに暖まりにくいですよね。
家ではぽかぽか靴下を使っていますが、会社では使えないので><
真冬は辛いです。

>ごま塩ニシンさん
寒暖差がかなり激しいですよね…風邪も強い。
健康第一で過ごして行きたいです。

>銀月夜猫さん
ビタミンも冷え性に良いんですね…サプリも眺めていきたいです。
動いてサプリ飲んで暖めていきたいですね。
アバター
2023/12/08 23:08
職場が 暑いです

ネッククーラー 半額で 買ったやつ つかってます (ゼリーみたいなやつ)

半額なので 2個 買って 冷蔵庫に 片方づつ いれて冷却 ◎
アバター
2023/12/08 16:25
私は天気痛のようで、耳から頭が痛くなるので、検査しても原因が無く、
血行がわるいのだろうと、ビタミンB剤を処方されました。
そのせいか多少耳頭痛は改善されて、同時に手足の冷えも改善されました。
ビタミンB12がいいようです。市販のサプリもありますが、お試し済でしょうか。
アバター
2023/12/08 15:36
寒くなったり、暖かくなったり、風が強かったり、
様々な日々が続きますが、要は健康第一で行きましょう。
アバター
2023/12/08 02:37
外側の寒さの方が強くて足先はなかなか温まりませんね~
真冬はつらいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.