Nicotto Town



暖かい土曜日


余り寒さを感じないですね(’’*
12月なのにまだまだ歩くと汗ばむ事がある。
昼間は特に汗ばみますね。
動きやすいのは良いのですが、
温暖化が心配になりますね(^^;
寒さでマスクもしていますが、
マスクは乾燥対策でもあるので外せません。
その分暖かいですね…鼻先は暖かくしたいです。
マフラーは今日はつけていません。
会社に通勤するときは、朝早いのですが、
土日はもう少し太陽が昇っていますからね。
その分も暖かくなります(’’*
散歩は昼間の方が捗りますね。
録画も頑張って見ていました。
ガンガン見まくって消しています。
録画もたくさんしていますが、
消化もガンガンです。頑張っています。
明日ものんびり過ごせると良いなぁ。

アバター
2023/12/10 23:17
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
咳をしている人はマスクして欲しいですよね…インフルも警戒しないといけないのに。
マスクは暖かいです。

>モン君さん
髪の毛がマフラー…自前で暖かくなるんですか(’’?
長いと何かとまとめやすいですね。

>ごま塩ニシンさん
穏やかに正月を迎えたいですね。
お正月はしっかりと区切りとして見据えていきたいです。

>みかっちさん
のんびりゆったり出来ています。
焦らないのが良いですよ。
アバター
2023/12/10 18:51
今日は大丈夫でしたか?ゆっくりできてるといいなぁ。
アバター
2023/12/10 10:39
気候は穏やかになってきた。この調子でお正月へ。
いろいろ考えても、やっぱり正月は1年の区切りだ。
アバター
2023/12/10 10:08
髪 のびましてねー

まふらーに なりそうです ◎
アバター
2023/12/10 02:46
冬はマスクが暖かいですよね~ 
咳しててもマスクなしの人が増えてきたのでつける人増えてほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.