Nicotto Town



どんどん日曜日


特に意味は無い…どんどんには。
とりあえず、どんどん録画を消化しました。
勢い余って終わらせましたよ(’’*
お散歩も運動もしっかりと行いました。
ラジオ体操は習慣になりつつあります(’’*
良いことだと思いますよ。
動かすのが体に良いことだと思います。
ただ、口癖は「よっこいしょ」。
かけ声って大事ですよね(^^;
多分、鸚鵡とかペットにしていたら、
「よっこいしょ」って言われてしまうかもしれません。
ペットは飼っていませんが、絶対覚えるくらいいってる。
気がつくといっているんですよね…遺伝子に組み込まれているのか?
姉も言ってるし…怖いですね(^^;
会社でも行っていると思うんですよね…多分。
昔は言っていたのか覚えていませんよ。
お昼寝時に、マッサージアイテム使っています。
枕サイズの小さいの…肩こり解消したいですよ。

アバター
2023/12/11 23:19
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
湿度が高かったンですね…ちょっと羨ましいです。
気温の変動が激しいですよね><

>銀月夜猫さん
かけ声は体に良いんですね。これからも仲良くかけ声使用と思います。
録画は年末年始に向けて減らすか増やすか…考えます><
アバター
2023/12/11 20:04
よっこいしょ、の掛け声は、体にいいそうですよ。
からだを動かすタイミングをとれるとか。
ひさびさに何もない土日、サクサクと録画を消費しました。
年末年始にむけて、減らさなくてはね。
アバター
2023/12/11 17:27
昨夜は温度高かった。寒さに慣れて来ているので、
いきなり暖かくなると寝づらいです。変動が過ぎる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.