Nicotto Town



バタバタ月曜日


なぜだかやたらと忙しかった。
とりあえず、やることやって終わらせた。
出歩いたし、書類も片付けたし。
忙しいとイライラしますね><
もう少し穏やかにお仕事したいです。
でも、なんとか終わらせたので良しです。
明日もバタバタしているかもしませんが、
可能な限りのんびりしたい(’’*
帰りには、多分ですが雨が降っていた。
気配だけがしていた…たまに、縦に光を反射していた。
夜にはしっかり雨が降っていましたよ。
明日の朝まで降っているそうです。
寒くなる気配ですね。
12月なので、寒くなって当たり前ですが、
全然寒さの気配がなかったんですよね。
炬燵はつけていても、熱くなりすぎたり、
動くとじんわりしたり…なかなか難しいですね。
明日は寒いので注意ですね。

アバター
2023/12/12 22:46
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
炬燵もつけたら暑い、切ったら寒いで繰り返しています><

>ごま塩ニシンさん
中途半端は苦手なんですね。
私は、ぬるい感じが一番好きです(^^*

>みかっちさん
寒い予定でしたが昼間は暖かかったです。
夜になって急激に寒くなりましたがね><
アバター
2023/12/12 14:17
今日は、寒い予定なんですね?大丈夫ですか?
アバター
2023/12/12 12:20
一けた台の寒さになった方が寝つき安いです。
中途半端の生温さは苦手です。仕事も順調ですね。
アバター
2023/12/12 03:07
電気カーペットもつけたら暑いし切ったら寒いので難しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.