Nicotto Town



寒々木曜日


なかなか本格的な冬にはならないですね。
若干寒さが増し増しになっていますが、
凄く寒いかって聞かれると…う~ん。
会社の年賀状の準備をしていました。
あとは印刷屋が頑張ってくれます。
自分の年賀状も準備しないといけませんね。
ちょっぴり大変になるのかな(’’?
明日は雨ですが出歩く予定があります。
傘…会社にあったよね(^^;
自転車で通勤するようになってから、
会社に傘を持って行っていないです。
日傘は持って行っていましたが、
この時期は日傘もいらない。
明日は日傘でも持って行こうかな。
会社に置き傘はあると良いのかもしれません。
なんだか時間が早く流れている。
サクサク頑張って行かないと追いつけないかも。
家ではその分だらけ切る予定ですがね。

アバター
2023/12/15 22:49
コメント有り難うございます☆

>にここさん
雨が余り降らなかったです…良かったですよ。
自転車は無事に乗りこなしました。

>イヌリンさん
年賀状は私もまだまだ準備だけしています。
年末忙しいのに、ギリギリまで動かないです><

>ごま塩ニシンさん
出歩いたりスクワットしたり動かないとよどみます。
アバター
2023/12/15 16:52
椅子に座ってばかりいると、弊害が出るので
出歩くのは健康にいいことですよ。頑張って!
アバター
2023/12/15 02:26
年賀状は買ったけど印刷がまだです。これから年末まで色々忙しくなりそうですね。
アバター
2023/12/15 00:03
雨、大変だけど、頑張って下さい…!
自転車で転んだりしないよう気を付けてくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.