Nicotto Town



ガタガタ金曜日


なぜか知らないけど忙しかった。
上司のミスが直撃しました(^^;
ほぼほぼ出歩いていましたよ…疲れました。
まぁ、良い運動になったのでいいか(’’*
歩き回れたのは良いことです。
ずっと座っているのも疲れますからね。
事務所に一人しかいないときは、
しれっとスクワットやっていたりします。
さすがにラジオ体操は出来ませんが、
アキレス腱伸ばしたり、スクワットやっていたり。
座りっぱなしにならないようにしています。
今日は、歩き回っていたのでスクワットはしていませんがね。
家でも、ラジオ体操第3間でやっています。
0.75の再生速度でのんびりやっていますよ(’’*
体を動かさないと剥くんで冷えます。
冬こそ動き回らないと冷えますよ。
動くと暖かくなるので、暖房も少なめに(?)
明日も多分動き回ることでしょう。

アバター
2023/12/16 23:25
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
暖かいと出歩くのも楽ですよね。
こちらも日曜日は気温が下がるそうです…備えないと。

>ごま塩ニシンさん
賢く過ごせれば良いのですがね。

>にここさん
隙間時間の運動習慣…なんとか続けていきたいです。
アバター
2023/12/16 17:52
スキマ時間に運動習慣、良いですね~!すごいです!
アバター
2023/12/16 16:32
賢く立ち回っていますね。感心です。
アバター
2023/12/16 00:50
暖かかったので外歩くのも楽でしたが日曜日マイナスまで下がるみたいです。
温度差20℃。嘘みたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.