Nicotto Town



のんびり日曜日


録画の消化を頑張って下ります。
平日見ていなかったので、たまっています。
たまりにたまっているので、大変です。
明日も頑張って消化ですよ。
幸せですが、ちょっと忙しいですね。
お散歩もしましたよ。
雨が降っていたらしいのですが、
雨には降られませんでしたよ(’’*
傘がちょっとお荷物になっている。
まぁ、雨に降られなかったのは良かったです。
そこで、肩こりにいいボールを買いました。
肩こりに良いです…足裏にも使えます。
気持ちが良いのでくせになりそうです。
もっと早く買えば良かったかも。
これで肩こりからも解放されたいですよ。
腰にも使えるらしいので、
色々とコリをほぐしていきたいです。
特に足裏か(’’*

アバター
2023/12/17 23:08
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
万能ボールですね…色々痛気持ちい状態になります。

>イヌリンさん
万能ボールは100円均でも売っているのでお手軽です。
気持ちが良いのでくせになりそうです。
アバター
2023/12/17 18:06
テニスボールでほぐすのがいいと聞いたのですが万能ボールはもっと効果ありそうです。
アバター
2023/12/17 12:29
万能ボールですね。肩、足裏に効果ありですか。
いいものをお買いになったですね。対応力が凄い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.