Nicotto Town



風が強いの日曜日


凄く風が強くて大変でした。
向かい風で歩くのが大変でしたよ。
昨日の夜から風が酷くなって、
気になってちょっと睡眠不足にもなりました。
まぁ、昼寝もしたので元気ですが。
今日も一日風が強くて、
夜になって雪っぽい何かが降って来ました。
明日も寒くなりそうですよ。
大丈夫かな…会社に出社出来るかな。
頑張って出社しますけどね。
寒いので大変ですが。
家では録画の消化を頑張っています。
一生懸命消化して、だいぶ片付きました。
明日も頑張って消化しよう。
平日もじわじわと消化しないと片付きません。
ちょっと多い感じがしますね。
見るのも増えてきたので頑張らないと。
でも、楽しいのでOKです。

アバター
2023/12/18 22:44
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
雪が降ったりしたら大変ですよね。
雪が降るのを思い出した感じです…暖かい日が続いたので。

>ごま塩ニシンさん
寒いの大変ですよね。
貼るカイロは私も欲しいですよね><
アバター
2023/12/18 12:37
今朝は6度だった。やっぱり寒い。貼るカイロを腰につけた。
アバター
2023/12/18 01:26
これから雪が降ったら交通にも影響でそうですね。暖かすぎて忘れてました~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.