Nicotto Town



止まらない月曜日


寒さも忙しさも止まらない。
首もと暖かくして寝ましたよ。
小さめの肩を温めるくらいの防寒具があります。
嵩張らなく、布団の冷気が入ってくるところを暖める。
ちょっと便利な気がします…寝るとき用ですが。
起きているときは半纏着ていますよ。
お仕事は、なぜか忙しさが止まらない。
バタバタ支払いに振り回されていた(’’*
あっちこっち年末までに終わらせないといけませんね。
あと、2週間です…踏ん張って乗り越えますよ。
家では、炬燵に籠もっています。
どんどん寒くなる予報が出ていて、
寒さに恐怖を覚えます。
暑さも怖いけど、寒さも怖い。
今年は、そこそこの季節がちょっと長い気がしましたが、
寒暖差に振り回されていた気もします。
明日は普通の冬になって欲しいですよ。
自転車にチェーンはないので、雪は勘弁して欲しいです。

アバター
2023/12/19 23:00
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
雪国だと積もっていても自転車乗れるんですね><
私は無理矢理でも乗れるのか不安です。
アバター
2023/12/19 19:04
雪国にいた頃は積もってる時でも無理やり自転車乗ってました。
凍った道危ないですよね、お気をつけて。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.