Nicotto Town



靴を下ろした火曜日


大安だったので靴を下ろしました。
前のは、結構ボロボロになっていましたよ。
歩きやすい靴になりました(’’*
なんとなく「介護用シューズ?」と思いましたし、
Amazonで「介護 シューズ」で検索すると、似たのが出ます。
だから歩きやすいのかもしれませんね。
普通にレディースに売っていたのに、
介護コーナーで似たようなシューズは見かけますね。
ただ、似ているだけのような気もしますがね。
お仕事は、まだまだ忙しい感じがします。
何でだろう…師走って忙しいです(’’*
家では、のんびりと出来ていますが、
やっぱり落ち着かない感じになっています。
仕事の影響かな…バタバタしている。
大半が自業自得で時間が足りなくなっているんですがね。
時間の流れが速いですよ。
そして、寒さが厳しくなっていますね。
指がなかなか動かなくて、誤字脱字しますよ。

アバター
2023/12/20 23:24
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
確かに中敷きは大事ですね…言いものを見つけたいです。

>ごま塩ニシンさん
良い感じのシューズでした(’’*
綺麗ではないのですが、素直に履ける靴があるのが良いです。
まれに、なじまないのもありますが><

>銀月夜猫さん
新しい靴良い感じです。
滑らない靴もこれからの冬に必要かもしれません><
アバター
2023/12/20 15:15
新しい靴いいですね。
私も冬靴新しくしました。滑らない様にw
アバター
2023/12/20 12:55
履き心地のよいシューズはいいですね。
私など新しい靴に馴染むのに1か月かかりました。
綺麗な足なのでしょう。素直に履けるのだと思います。
私の場合、足が左右同じ形をしていない。どうしても、
新しい靴に馴染むのに時間がかかります。
アバター
2023/12/20 00:41
究極の 中敷き さがし を しています

クッションが むずい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.