Nicotto Town



忙しさが止まらない水曜日


なぜだろう…いつもはこれくらいの時期は暇してるのに。
師走の魔物でも大暴れしているのだろうか。
多分、年末休みになると家でも暴れ出す魔物。
ゴミとか捨てて掃除して…日頃からやってはいますがね。
一気に片付けて行きたいですね。
…多分、忙しくて諦めるかもしれませんがね。
毎年諦めています(’’*
日頃の掃除で大丈夫ですよ…多分。
寒い中出歩くことが増えています。
軽い運動は体に良いのですが、
寒い時は、暖かいところに籠もりたいです。
暑すぎるときもありますが…暖房の暴走。
みんながみんな気を遣いすぎて、設定温度が高いままとか。
遠慮せずに下げることを覚えないとね。
家では容赦無く炬燵を暖かくしておりますがね。
炬燵以外に暖房器具がないから上げるしかない。
足元だけでも暖かく…寝るときはもこもこに。
携帯電話…1円携帯がなくなるらしいので買い換えた方が良いのか。

アバター
2023/12/21 22:46
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
温度設定は難しいですよね。
人それぞれなので本当に困りものです。

>ごま塩ニシンさん
師走なので忙しい感じがします…なぜ(^^;
お正月を目指して頑張りますよ。
アバター
2023/12/21 12:27
やっぱり師走なのですね。暇なようで忙しくなる。
それでも他の月と違って、お正月というゴールが待っています。
アバター
2023/12/21 02:27
温度設定は寒すぎるのも暑すぎるのも人によって違うから困りますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.