Nicotto Town



指が凍える木曜日


指が凍えるため、タイピングがいつもの半分の速度。
無駄に、指が動かないし誤字脱字するし(^^;
家ではやばいくらいに寒いですよ。
炬燵だけでは凌げないくらいに寒いです。
明日も寒くなるって。
雪が降るかもと言われていますよ。
寒さが増し増し…明日は冬至ですからね。
季節がどんどん進んでいますよ。
年末に向けて寒くなっている。
柚子湯には入りませんが「ん」がつくものを食べたい。
運が向いてくる日なんだそうですよ(’’*
あんこを食べたりしたいですね…ニンジンでも可。
どうせなら美味しく頂きたい。
お仕事は、タイピングに戸惑うことなく過ごしています。
まぁ、オフィスは暖かいので凍えることはないです。
ただ、外に出るのは恐怖ですよね。
明日出歩くことはありませんが、
ゆっくりオフィスで暖まりたいです。

アバター
2023/12/22 23:43
コメント有り難うございます☆

>カトリーヌさん
かなり寒くなってきました。
雪は…やっぱり降るのでしょうか。

>イヌリンさん
みか「ん」は冬至に相応しいですね。
お店で売っているの見ると、食べたくなります。

>ごま塩ニシンン産
転ばないように気をつけていきます。
年末は忙しさに巻き込まれないようにしたいですね。
アバター
2023/12/22 13:23
寒くなると転んだり、すべったりしますので気を付けましょう。
年末は忙しいが、慌てない。お正月は目をつぶっていてもきます。
アバター
2023/12/22 01:48
最近みか「ん」は毎日食べてます。小ぶりのが甘かったです。
アバター
2023/12/21 22:52
そちらも寒そうですね~。
雪の準備はお早めに。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.