Nicotto Town



のんびり金曜日


体重と体脂肪は順調に下がっています。
これで、健康診断までには良い感じにしていきたいです。
昨日は会社で飲み会がありましたが、
私は欠席です…飲み会が苦手なので参加はしませんよ。
会社の年賀状もしっかり出しましたし、
年末に向けて、仕事が終わってきていますね。
非常に良いことです。
事故や事件がなければ、このまままったりするはず。
指先が凍える寒さですね…クリスマス間近ですから。
自分のクリスマスプレゼントは何にしようか。
マッサージ機かそれとも良い感じの加湿器か。
悩む感じですね…結果、なのも買わないに落ち着きそうです。
家ではのんびり過ごしていますよ。
ラジオ体操も頑張っているのですが、
肩こりからは逃れられないです。
肩こりから逃れたくても、難しいですね。
明日はお休みなので、しっかりおやすみしたい。
クリスマスが終わればお正月ですね。

アバター
2023/12/23 23:23
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
体脂肪が下がっているのは嬉しい限りです。
私もお酒が飲めないので、飲める人が羨ましいですね。

>ごま塩に新さん
寝室の気温が下がると私は目が冴えてきます。
ぐっすりと寝るのは難しいですよ。
アバター
2023/12/23 13:04
寝室が5度前後になってくると寒いですね。
ところが寒いほど深く眠れます。これが不思議です。
アバター
2023/12/23 03:40
体脂肪下がってるのすごいですね~ 
飲めないので飲める人ちょっと羨ましいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.