Nicotto Town



チキン一色土曜日


お店に行ってもチキンとケーキだらけでした。
ケーキ食べましたけどね(’’*
チキンは…微妙です…食べていないかも。
明日食べれば良いかな(’’*
クリスマスは月曜日です。
月曜日は平日なので、土日でクリスマスを味わいますよ。
ケーキはもう一回くらい食べたい。
チキンも唐揚げなら食べたいかな(’’*
もも肉は大きすぎますよ。
美味しそうですが、大きすぎて食べきれない心配があります。
ほどほどの鶏肉なら手羽先でも良いですよね。
のんびりイベントを楽しみたいです。
録画はガンガンと消化して下ります。
楽しんで見ていますよ。
運動もガンガン頑張っています。
動く事で腰痛とか肩こりを治していきたい。
さらには体温を暖かく保ちたい。
冷え性には暖かくなることが大事ですよ。

アバター
2023/12/24 23:23
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
ブラジル体操があるんですね(’’*
ウォーミングアップに良さそうですね。

>にここさん
ほどほどの大きさで食べきりサイズが良いですよね。

>イヌリンさん
まるごとチキンは美味しそうに見えますが、到底食べきることが出来ませんよ><

>ごま塩ニシンさん
行楽やら運動で元気になっていきたいです。
血液循環をどんどんよくして頑張りたいですよね。
アバター
2023/12/24 13:37
行事を楽しんで元気をつけよう!
全身の血液の循環をよくしましょう。
肩がこったり、冷えてきたりする場合、
血液の好循環で改善していきましょう。
アバター
2023/12/24 03:34
丸ごと1羽のチキン売ってると美味しそうですが食べきるのが大変そうです。
アバター
2023/12/24 01:35
やっぱりほどほどの大きさが一番、ですよね(^^)♪
アバター
2023/12/23 23:55
サッカー部だったのですが (高校)

ブラジル体操を していました

ブラジル体操って なに? って 思うでしょうwww

これです

https://youtu.be/lp3ohS3NpOM?si=REMZ3nbzvNCyU8Fx

手をぐるぐるまわしなら あるくの 有効です◎




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.