Nicotto Town



クリスマスイブ日曜日


チキンもケーキも食べられました。
美味しく頂いて、クリスマスです。
まぁ、明日が本番なんですがね(’’*
食べ過ぎたため、体重に響きそうですね。
今日は計らずにすごすか(^^;
増えた体重を見るのはストレスですからね♪
記憶からごまかすことにします。
そうなってくると、正月も体重計には乗らないことに。
痩せそうな時期に体重計を活用しますよ。
明日は普通に会社で過ごします。
年末に向けての大変な時期。
乗り越えて行きますよ。
録画の消化もガンガンに進んでいます。
1月から、何を録画するのか考えないと。
面白そうなのが多いので、楽しみですね。
来年の話をすると鬼が笑うとか言いますが、
のんびり来年に向けて計画立てていきますよ。
予定を立てないと動けません。

アバター
2023/12/25 22:45
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
ギョウザは美味しいですよね。
最近のコンビニケーキは進化していると思いますよ(’’*

>ごま塩ニシンさん
生活は波乗りですか…上手く乗っていきたいです。

>銀月夜猫さん
和栗のモンブランが気になりますね…高くても贅沢したいケーキ(’’*
半額はお安く買える上に、廃棄処分を減らしていける一石二鳥ですよね。
アバター
2023/12/25 13:57
チキンは生協の半額になったチキンレッグを、
塩味と照り焼き鯵の2本買って、夫と分けて食べました。
半額のサラダも添えて。
ケーキはシャトレーゼの和栗のモンブランを、これはちょっとお高いけど定価で買いましたよ。
美味しかったです。
アバター
2023/12/25 13:27
とにかく乗り越えていくしかないです。生活は波乗りです。
アバター
2023/12/25 02:16
餃子をもらったのでイヴはそれを食べました。チキンは今日食べる予定です~
コンビニのクリスマスケーキも美味しそうでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.