Nicotto Town



メリークリスマス月曜日


ちょっとクリスマスを意識した夕食でした。
それ以外は、普通に過ごして下りました。
まぁ、平日ですからね。
ただ、学生がいなくなって自転車が走りやすい。
通勤と通学がぶつかるので、
駅から抜けるところで学生たちとぶつかる。
少しの間ですが、自転車で走るのが困難になります。
横に広がらないで頂きたいよ。
男女共々横広がり…それをよけるとさらに膨らむ。
朝の歩道は人でいっぱいですよ。
とりあえず、今日はスカスカなので快適でした。
学生たち見ていると、短いスカートは気合いなんだと感じた。
もう、スカートも殆どはけませんよ(^^;
もっぱらズボンです…長くて暖かくて裏起毛。
寒さに隙を見せると、体壊しますよ。
家では、炬燵から出られないながらものんびり過ごしています。
年末は暖かくなっていくらしいのですが、
過ごしやすいと良いなぁ。

アバター
2023/12/26 23:21
コメントありがとございます☆

>にここさん
ゆっくり過ごせて良かったです。

>イヌリンさん
学生時代は頑張っていましたよね。
今は無理ですよ><

>ごま塩ニシンさん
学生のおふざけは危ないですよね。
こちらも注意を払って、できるだけかち合わないようにしています><

>みかっちさん
この時期スカートは難しいです。
レギンスパンツにスカートは暖かさとおしゃれがありますね。
裏起毛ならなおのこと。
アバター
2023/12/26 15:54
スカートって履きづらいですよね今の時期。
なので、ズボンの下にスカート履いてます!
あったかさが増しますよ!
えーっと、レギンスパンツみたいなのとかです!
アバター
2023/12/26 12:52
通学路に遭遇する。自転車は本当に気を手けてください。
学生はふざけたりする時があるので細心の注意がいりますね。
アバター
2023/12/26 03:41
学生時代も暖かさ>可愛さでした。この寒波では無理しない方がいいかも。
アバター
2023/12/25 23:58
メリクリですね♪
ゆっくり過ごせると良いですね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.