Nicotto Town



驚き火曜日


昨日の地震に引き続き、
今日は飛行機事故…騒がしい年始ですね。
もう少し落ち着いた年始が良かった。
明日は何事もない一日になって欲しいです。
今日も録画の消化を頑張っていましたよ。
お散歩もしていましたし、
ラジオ体操第一から第三までを、3回やっていますよ。
なのに、体重はなかなか減らない。
それはソレ以上におやつを食べているからです。
正月三が日のだらだらの魅力は、逃れられません。
明日も、体を動かしながらも、何か食べていますよ。
動けば美味しいのも食べられます。
お散歩だって楽しいです。
ただ、明日は雨が降るらしいので、
気をつけて過ごして行きますよ(’’*
お店は人が少ないですね。
みんな里帰りかな…明日は増えそうです。
のんびり過ごせるラストがもうすぐですね><

アバター
2024/01/03 23:23
コメント有り難うございます☆

>らいなさん
本当に騒々しいニュースが続きますね。
明日からは、何事もない平和なニュースが続いて欲しいです。

>イヌリンさん
年始から騒がしくて心配になります。
平穏な一年が望ましいですよね。

>ごま塩ニシンさん
辰年は暴れる傾向があるんですか。
出来ればそっとしていて欲しいですね。
アバター
2024/01/03 13:58
辰年は暴れる傾向があって何事にも注意がいりますよ。
アバター
2024/01/03 03:20
年始からこうだとこの1年どうなるのか心配になってきますね。
これ以降は平穏な年になってほしいです。
アバター
2024/01/02 23:50
新年早々どうなっちゃうんだろう的ニュースが続きますね…(´・ω・`)
明日からは明るいニュースが世界を照らしてくれることを願って・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.