Nicotto Town



小爆買い水曜日


少々買い物をいたしました。
明日から出勤なので、忘れないようにです。
パジャマにカバンに充電器。
充電器は乾電池で出来るタイプのにしました。
これなら、乾電池さえあれば速充電ですよ。
カバンは、肩掛けのにしました。
アースカラーの使いやすそうなのです。
リュックは…でかいのしか売っていなかったので、
でかすぎるのは正直重いし邪魔になります。
今、使っているのも、使いやすいのですがでかいです。
中くらいのカバンが欲しかったのですよ。
小さいリュックは可愛らしいのが多過ぎで困ります。
サイズは良いのに、リボンにフリルにハートが多い><
適度な地味なリュックが欲しかった。
これで、買い物は終わりですね。
明日からは日常です。しっかりお仕事して行きましょう。
録画の消化…余り進まなかったです(^^;
困ったことですよ。

アバター
2024/01/04 22:42
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
夜中の録画消化は楽しいですね。

>イヌリンさん
録画可能番組が減るのは大変そうです。
サイズは大事ですね。

>あわちゃん
正月中の災害は大変でしたね。
穏やかに毎日過ごしたいですね。
アバター
2024/01/04 08:06
おはようございます。正月中、各地に災害。北九州では市場が火事。今年は、災害続き。皆様には平和で、穏やかな毎日になりますように。
アバター
2024/01/04 03:24
新しいレコーダーの録画可能番組数が3→2になったので量が減りました。
サイズ大事ですね~
アバター
2024/01/03 23:36
映画スパイダーマンの 夜中の録画 おもろかったです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.