Nicotto Town



仕事始め木曜日


また、三連休めがけて頑張ります。
そして、有休消化問題も考えないと(^^;
去年も今頃考えていた。
気がつくと、有休とらなくても平気になってしまう。
なんとか、有休を消化して行きたいですよ。
別の社員も有休問題を抱えているから、
とるのがヘタなのかもしれませんね><
有休は意外と難しいです。
仕事初めで色々たまっていたモノを片付けました。
明日は、出歩きますよ。
自転車をせっせと漕いでいきます。
年賀状も来ていました。
龍は可愛い系もかっこいい系も多いです。
うさぎは圧倒的に可愛い系でしたよね。
まぁ、うさぎのかっこいい系って想像出来ません。
家ではぬくぬく炬燵の中です。
録画をためすぎているので、平日も消化しないと。
油断しましたよ…浮かれて録画しまくってしまいましたよ><

アバター
2024/01/05 23:22
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
筆はかっこいい系が多いですよね。
シンプルのしてインク節約大事ですね。

>ごま塩ニシンさん
仕事がある方が楽で良いですよね。

>さくらさん
仕事始めでした。
たまった録画はどんどん消化しないといけませんね><
アバター
2024/01/05 20:16
仕事始めだったのですね。(^^)/
お疲れ様でした。
溜まっている録画も早く見てくださいね~(笑)。
アバター
2024/01/05 12:36
暇よりも仕事が溜まるというのは幸せですよ。
アバター
2024/01/05 03:36
筆で描いてるイラストはかっこいい系が多い感じですが
毎年かわいい(でもインク節約でシンプルな)ものを選んでしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.