Nicotto Town



やたらと忙しい金曜日


多分、連休当ての火曜日も忙しくなる。
頑張って乗り越えて見せますとも。
今日は、外を出歩いていました。
自転車のタイヤの空気を入れないといけません。
いつも忘れています…連休明けに入れないと。
お仕事はバタバタしていますね。
今月はやることが多いので頑張らないと。
そして、有休をもぎ取らないと(^^;
5日取れていない…いつもこの時期に焦る。
色々と様子を見て取得しますよ。
三連休がある月は、取るのを躊躇してしまいます。
あと、右手の親指のツメ付近が裂けた(’’;
僅かに裂けているけど、タイビングで当たる場所だから、
地味に痛い。
サカムケア系のアイテムが必要になってくるか。
これからの季節は必須かもしれません。
家では、のんびりしていますよ。
タイビングの度に痛いけど、
我慢できますよ。

アバター
2024/01/06 23:32
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
指の怪我はなかなか治らない上に、使うから痛いんですよね><
ようやく痛みも地味になって来ました。

>ごま塩ニシンさん
まだまだペダルは重くは感じませんが、
若干空気が足りない気がします。安全のためには空気はこまめに入れないといけませんね。
アバター
2024/01/06 13:26
自転車の安全走行のためタイヤの空気はこまめに入れてください。
空気が減ってくるとペダルをこぐにも重く感じるはずです。
走りだけでなく、安全面からも空気はしっかり入れてください。
アバター
2024/01/06 03:34
指の傷ってなかなか治りません。私は小指のパックリ割れがやっと塞がりました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.