Nicotto Town



明治村土曜日


しっかりと明治村に行ってきました。
散財は今日で終わらせよう。
思う存分使った気がする。
途中、天気予報にはなかった雨が降って来ました。
まぁ…なんとかなったので良いのですがね。
歩き回って写真を撮りまくっただけです。
ちょこカレーきしめんを食べてきました(’’*
チョコ味はなくて、ただのカレーきしめんでしたがね。
美味しく頂きましたよ。
バレンタイン意識していました。
ハートのコロッケとかも合ったらしいです。
食べていませんが。
歩き回ってカロリーを消費しましたよ。
これで、体重計も怖くない…といいなぁ。
その前に、筋力を増やして行かないとですね。
腹筋しないと…腰痛に響くけど。
明日は録画の消化を頑張って行きます。
三連休は大事にしないといけませんね。
明日ものんびり過ごしますよ。

アバター
2024/01/07 22:57
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
ちょこきしめんのちょこは、完全に隠し味でした。
余り、ちょこの味は感じられませんでしたよ。

>みかっちさん
明治村はよく言っています。楽しいです。
ちょこきしめんは美味しくいただけました。

>ごま塩ニシンさん
のんびり出来るときは楽しまないといけませんね。
地震ではしっかり避難できるように、心得ないと。
アバター
2024/01/07 14:23
のんびりできる時は思い切って楽しもう。
いつ地震が来るか分からない。楽しめる時に楽しもう。
アバター
2024/01/07 09:25
明治村ってあるんですね!ほー!( ´∀` )
チョコカレーきしめんっておいしく頂けてよかったね!( ´∀` )
アバター
2024/01/07 03:32
バレンタインでもちょこカレーきしめんは変わってますね。ちょこは隠し味?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.