Nicotto Town



成人の日月曜日


しっかりお休みいたしました。
録画の消化とお散歩。
外を出歩いていると風も寒い。
しかし、出歩かないと運動不足になる。
ラジオ体操だけでは、まだまだですよ。
特に、冬は体が硬くなるので、
ほぐすのも大事です。
肩こりは冬が旬のような気がします。
しっかり暖めて動かしてほぐしますよ。
録画の消化は、ギリギリを頑張っています。
ガンガンとみないとどんどん録画しますよ。
消化も大変になって来ました。
これからは祝日も減ってきます。
効率よく見ていかないといけませんね。
明日は平日。お仕事頑張ります。
あと、ワイヤレスイヤホン買いました。
余り使わないのですが、快適になりました。
土日だけですけど、楽しく使っていますよ。
音楽もよく聞けるようになりました。

アバター
2024/01/09 22:44
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
ワイヤレスは便利ですよね。
無くならないように注意して行きたいです。

>ごま塩ニシンさん
運動不足に良いかもしれませんね(’’*

>みかっちさん
ワイヤレスは楽で良いですよね。
アバター
2024/01/09 19:31
ワイヤレスイヤホン楽ですよね!
アバター
2024/01/09 12:11
運動不足の解決策として名案があります。といっても、迷案かもしれませんが?
通勤の往きか帰りを歩くということです。往きを自転車にして、自転車を預けておく。
帰りは歩く。次の日、会社へは歩いてゆく。帰りは自転車で帰る。ちょっと複雑かな?
アバター
2024/01/09 02:59
ワイヤレス便利ですが無くすのが怖くて室内用です。
お正月の特番長いものが多くてなかなか見終わりません~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.