Nicotto Town



底冷え火曜日


なんだか会社が冷えている。
足元が特に冷え冷えしている(^^;
足元は仕方が無いかもしれませんがね。
とりあえず、いそいそ忙しくしています。
色々と連休明けは仕事がありますよ。
特に、今月は忙しくなること必須です。
間違えないようにしないといけませんね。
すでに、西暦で間違えが発覚していますが。
印刷した請求書で西暦が2023年だった(^^;
気がついたから良かったけど、
郵送していたらと思うとぞっとする。
ただ、全部印刷したあとに気がついたから(^^;
たくさん裏紙を作る事になってしまいましたよ。
たくさんメモを取ろう…どうやって(^^?
メモはするけど、慣れた作業でメモは余り取りません。
どうやって消化して行くか考えないと。
落書きでもして消化するか?
暇つぶしにもってこいなのでしょうか。
家では、炬燵から離れることなく過ごしていますよ。

アバター
2024/01/10 22:42
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
メモは必要ですよね。
打つより書く事が多いので紙メモ必須ですよ。

>ごま塩ニシンさん
うっかりミスを見つけて良かったです。
送る前で助かりましたよ。

>みかっちさん
ケアレスミスでした><
気がついて良かったですよ。大量に謝罪行脚はイヤだ。
アバター
2024/01/10 19:54
ケアレスミスしたんですね。
大変だーーー!気づいてよかったですね!( ´∀` )
アバター
2024/01/10 17:01
うっかり、気づかないミスというのもありますね。
ただし、早く気づいてよかったですね。ラッキー。
アバター
2024/01/10 09:38
TO DO メモは 必要ですね

やらなきゃ いけない メモです

たとえば ヤフオクに 出品する とか

NISAについて しらべる とか 





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.