Nicotto Town



バタバタ水曜日


なんだか忙しくなりました。
バタバタしております。
まぁ、今月は忙しいですよ。
書類をたくさん作らないといけないですから。
バタバタしながら片付けて行きますよ。
そして、親指ツメ周辺のアカギレ…痛い(^^;
気がつくと、手のあちらこちらがアカギレ。
紙で切ったわけでもないのに、切り傷。
この季節はそんな切り傷が増えますね。
家ではのんびり過ごしておりますが、
寒々しているので炬燵から出られません><
しばらくは、炬燵から出られない感じですね。
今日は「110番」の日ですね。
適切な利用を心がけないといけませんね。
G如きで電話をかける人もいるらしいです。
Gは自力で倒すか、清潔にして出ないようにするしかないです。
バルサンだって炊いておきましょう。
本当に必要な人のために考えないとですね。
「119番」もですが。

アバター
2024/01/11 22:54
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
バタバタしていましたがGでは無いです。
でも、会社では真夏にGの目撃は多かったです><

>イヌリンさん
本当に、いつの間にか切れていますよね。
私はなかなか治らないです><

>ごま塩ニシンさん
忙しいのは良いことですね。仕事があるのは大事です。

>みかっちさん
アカギレ用の塗り薬…油断して買い忘れることが多いです><
アバター
2024/01/11 20:53
こんばんは。あかぎれ用の塗り薬、ドラッグストアで売ってますよ!試してみては?
アバター
2024/01/11 13:06
忙しいのはいいことですよ。それだけ仕事があるということです。
それを簡単に処理していけることは素晴らし能力の持ち主です。
アバター
2024/01/11 03:21
わたしも最近いつのまにか指先が切れてます。すぐふさがりましたがいつ切れたのか(;'∀')
アバター
2024/01/10 22:53
バタバタ水曜の

バタバタしてたのは G だったんですね (怖 w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.