Nicotto Town



わたわた木曜日


わたわたとお仕事していました。
1月は12月よりも忙しいです。
とりあえず、目の前の問題から片付けて行こう。
明日は出歩くかもね。
寒い中出歩くのは大変ですよ><
でも、仕事の合間に動けるのは良いです。
座ってばかりだと、体が硬くなりますよ。
寒さが身に凍みるようになって、小寒なんだと自覚します。
寒いのは苦手なので、手加減を所望します。
同じようなことを、夏にも言っていた気がする。
毎年言っている世迷い言ですね><
早くのんびりした日々に戻りたい。
忙しさで手抜きの仕事にならないようにしないとですね。
家では、時間いっぱいいっぱいまで録画の消化。
増えすぎた録画の消化を頑張っています。
録画の機械は正月気分ですよ。
まだまだ、正月は終わらない(’’*
そして、有休はいつ取ろうか。
急がないと、3月はあっという間ですよ。

アバター
2024/01/12 22:54
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
早く暖かい季節になって欲しいです。
四季は大事ですけど、寒くて辛い季節は早く終わって欲しいですよ><
アバター
2024/01/12 12:47
毎日寒いので暖かい季節に早くなって欲しい。
時間のネジを回して、3月を目指したい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.