Nicotto Town



バタバタしていた金曜日


なんだか凄く忙しかった。
1月は忙しいけど、特に忙しく感じた。
バッタバタと片付けましたが、
大丈夫だったろうか(’’?
一応、確認はしてありますが、
足りなかったらまた送るしかないか。
頑張ろう…月曜日も忙しい(’’*
明日はお休みなので、のんびりしよう。
お仕事のことは忘れてしまえ(^▽^*
徐々に寒くなって辛い。
炬燵に入って出られなくなる。
オフィスも暖房はあるのですが若干寒い。
とりあえず、この時期は春が恋しくなる。
たとえ、花粉が飛び交っていても暖かい方が良いです。
着る毛布は本当に買う予定…寒さが骨身にしみる><
マスクも防寒具になりますからね。
ただ、自転車だと耳の防寒具を躊躇します。
聞こえにくいと危険を察知しにくいですからね。
ヘルメットから出ている耳が寒い(^^;

アバター
2024/01/13 23:38
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
ヘルメットが必須になると冬は寒いですね。
ヘルメットの邪魔をしない耳当てが欲しいですね。

>モン君さん
パーカーの帽子がヘルメットを覆えるかが問題ですね。
ヘルメットは意外と大きい。

>ごま塩ニシンさん
ヘルメットは耳当てがないものです><
普通の耳当てだとヘルメットを邪魔する感じになりそうです><
アバター
2024/01/13 12:05
耳当てというものがあると思いますが?
アバター
2024/01/13 10:52
背中にでっかいプリントされた 

フード付き パーカーで ヘルメットしましょう w
アバター
2024/01/13 01:28
ヘルメットじゃなく耳まで隠れる毛糸の帽子をかぶってます。
ヘルメット必須になったら冬は寒いですね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.