Nicotto Town



平和でのんびり日曜日


お休みらしさを満喫しています。
寒さはヒシヒシとやってきていますが、
これからが寒さの本番と考えると、
負けてはいられませんね。
もこもこになって耐え忍んでいます。
炬燵の脚を継ぎ足ししたいきもしています。
横になるときに便利そうです。
明日は月曜日なので、しっかりお休みしていこう。
とりあえず、今日はのんびりでした。
録画の消化…凄く頑張った。
まだまだ増え続ける録画。
頑張って消化して行かないといけませんね。
毎週言ってる…休みの度に言ってる。
それでも、終わらない録画の消化。
楽しい地獄ですね。
明日も、多分見ると思いますよ。
そして、有休を取らないといけない。
いつ取れば良いのだろうかと考えています。
今月は忙しいですからね。

アバター
2024/01/15 22:58
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
一富士二鷹めでたいのは良いことですね。

>ごま塩ニシンさん
忙しいので大変です。
元気になりたいモノですね。
アバター
2024/01/15 15:35
忙しいようですね。これが元気の源かも。
アバター
2024/01/14 22:53
いちふじ にたか さんめでたい ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.