Nicotto Town



のんびり過ごしたい月曜日


バタバタガタガタお仕事しています。
山場はまだまだ続きますよ。
有休を取ることも考えながら頑張っています。
お仕事…多いですよ。
そして、外は寒いですよ。
本当に寒さがどんどん増し増しになっている。
大寒も近づいています。
風も強い…本当に冬を実感します。
とりあえず、もこもこしておきますよ。
湯たんぽも大活躍です。
明日もお仕事頑張って行きます。
まだまだ終わらないですからね(^^;
家では、モッタリのんびりしています。
炬燵に籠もってPC前を陣取る。
録画も消化しつつ楽しんでいます。
運動して、スッキリしています。
ラジオ体操は第三まで頑張っています。
まぁ、第三は0.75%ですけどね。
肩こり解消したい。

アバター
2024/01/16 22:33
コメント有り難うございます☆

>ちょこころねさん
お家でのんびりしておりますよ。
娯楽がエネルギーの源です。

>イヌリンさん
ノートPCは楽ですよね…移動に助かります。
腰痛も肩こりも状態かしています><

>ごま塩ニシンさん
録画の姿勢は確かによろしくないかもですね><
アバター
2024/01/16 12:40
肩こりは録画を見ている時の姿勢からきているかも?
アバター
2024/01/16 02:41
炬燵でPC。すぐ移動できるのでノートPC助かりますね。
肩こりはたまにしかならないけど腰痛が通常状態になりそうです。
アバター
2024/01/15 23:33
お仕事お疲れ様です☕
お家でのんびりしてエネルギー補給してくださいね。
椿の背景とお着物の組み合わせとても素敵です✨



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.