Nicotto Town



のんびりしたい火曜日


まだまだ忙しさが続いています。
頑張って乗り越えますよ。
もうすぐで乗り越えられそうですよ。
忙しさが終わればまったり出来ます。
サクサク終わらせて行きますよ。
そして、有休もとれた。
29日ですけどね。
忙しさも終わって一段落するじきです。
目一杯のんびりしますよ。
三連休を目指して頑張りますよ。
家では、大量に録画したモノの消化です。
録画の消化頑張っています。
とりあえず、家でも会社でも忙しいです。
2月になればもう少し時間があるかな。
そして、寒い。
指先が凍える感じです。
PC使っていると、指は冷える一方です。
足は炬燵で温まるのですがね。
手は、凍える一方ですよ。

アバター
2024/01/17 22:29
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
お部屋で手袋…大事です。

>ごま塩ニシンさん
元気に頑張っています。
意欲もって頑張らないと。
アバター
2024/01/17 10:57
ほんと元気印ですね。なにか意欲が伝わってきますよ。
アバター
2024/01/16 23:29
おへやで 手袋 わかります w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.