Nicotto Town



のんびり水曜日


まだまだ山場ですが、終わりが見えました。
今週中にはのんびり出来ますよ。
のんびり出来るのは良いことです。
この調子でガンガン仕事を終わらせて行きますよ。
明日は雨で、寒くなるらしい。
…頑張って自転車を漕ぎましょう。
長時間寒くなるより、短時間寒くなるのに耐えます。
家では録画の消化ですね。
毎日頑張って消化する有様。
頑張って片付けないといけませんぜ(’’*
消すのが最優先ですが、
しっかりと楽しみたいですよ。
あと、愛知県はコロナの第10波になりました。
地味にコロナが増えているらしいです。
これからの季節、乾燥もあるので、
さらに注意をして行きたいですよ。
マスクは必須、マスクは必須。
換気もしないといけませんね。
寒さに耐えて、換気と手洗いうがいですよ。

アバター
2024/01/18 22:15
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
マスクは必要ですよね。

>イヌリンさん
いつの間にか10波になっているので驚きました。
マスクは必須ですよ。暖かいですし。

>みかっちさん
消毒も大事。マスクも大事ですよね。
お家ではもこもこしていますよ。

>ごま塩ニシンさん
アメは良いですね。のど飴も大事です。
マスクは感染症対策と寒さ対策にうってつけですよね。

>銀月夜猫さん
コロナにインフルが増えていますよね。
咳止めが不足しているの大変ですね。私も最近咳が多い気がするので、注意して行きたいです。
アバター
2024/01/18 17:32
コロナ・インフルが増えてるのはどこものようですね。
咳止めが不足してるのも本当です。
朔日、いつもの喘息の予防薬をもらいに行ったら、夜飲む呼吸を楽にする薬が品切れで、
いつ入荷するかわからないと言われました。
通常の咳止めが足りなくなって、喘息用の薬を流用してるというのは本当のようです。
とりあえず、吸入薬はあるけど、以後ちょっと心配です。
アバター
2024/01/18 17:09
アメを口に入れて、マスクをしていると喉にいい。
マスクはいろんな対策に使える便利グッズですね。
アバター
2024/01/18 16:22
マスク必須です!あと、消毒も!
モコモコスタイルなるんですね?おうちで。すてき(><)*。
アバター
2024/01/18 07:39
まだ今も第◯波数えてるのですね。マスクしてると暖かいてす。
アバター
2024/01/18 05:12
きょうは マスクしました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.