Nicotto Town



激務の土曜日


とりあえず、録画の消化という激務です。
たまり過ぎて大変ですよ。
たくさん見ています。
これ以上録画が増やせない感じですよ。
頑張って見続けるしかないのですがね。
しっかりと楽しんで行きたいと思います。
たくさん見て、しっかりと楽しむのです。
土日は忙しいですよ。
散歩も、雨の中のんびり楽しんでいます。
雨はしっとり出来るので良いですね。
余り寒くないのが問題な気もしますが。
明日は晴れるらしいので、
より楽しく散歩が出来そうです。
体を動かしています。
ラジオ体操とか散歩とか。
休みだからってサボるわけにはいかない。
右往左往して、筋力つけたい。
筋肉大事(’’*
最近の口癖が「よっこいしょ」…増えている気がします。

アバター
2024/01/21 22:54
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
しっかり上に伸びたいですね。

>イヌリンさん
腰痛になりにくくなるのなら「よっこいしょ」は必須です。
聞かれたくはないですが><
地域によって違うのかな…寒くないですよね。

>ごま塩ニシンさん
のんびり過ごして春を末しかないですね。

>カトリーヌさん
ヨガも良いのかもしれませんが、
なかなか体が硬くて出来ません><
アバター
2024/01/21 19:01
ヨガもイイですよ~。
ワタシは毎日やってます。。。
アバター
2024/01/21 12:52
のんびり行きましょう。春は必ずやってくる。心配いらない。
アバター
2024/01/21 02:46
こちらも今年あまり寒くないです。地域によって違うのかな。
「よっこいしょ」は言った方が腰痛になりにくいと聞いた気がしますが
あまり聞かれたくはないです(;'∀')
アバター
2024/01/21 01:26
手を うえにあげるの 日常の生活の中にないので

やりましょう w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.