Nicotto Town



のんびりしたい月曜日


バッタバタして忙しいです。
請求書も作らないといけません。
色々まとめないといけないです(’’*
出歩くとすれば明後日だけど、
明日も色々忙しくなりそうです><
色々な反動がここに来ている感じがしますよ。
年末のお休みとか、半期のまとめとか。
しっかり熟して頑張っております。
お仕事はいつかは終わりますよ。
のりこえて乗り越えて行きます。
家では、まだまだ録画の消化。
一挙放送の威力はなかなか終わらない。
のんびり見たくても毎日見ないと終わらない。
毎週毎週どんどん録画されますからね。
これもまた、乗り越えて行かないといけない。
運動もして、お菓子食べますからね。
プラマイゼロにしたいモノです。
もう少し頑張って運動しよう。
体重の壁は分厚い。

アバター
2024/01/23 23:21
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
ケンタッキーは今割り引きしていますよね(’’*

>イヌリンさん
録画も体重も増えるのは早いです。
減らす努力は大変ですよ><

>ごま塩ニシンさん
そろそろ手が空いてきました。
毎年同じ事でも、微妙に違うのでしょうか><
アバター
2024/01/23 16:17
忙しそうですね。今月の末ごろから確定申告の書類が届きます。
忙しくなりますね。毎年同じことをしないと税金が戻ってこない。
アバター
2024/01/23 02:14
録画も体重も増えるのは早いけど減らすのは大変ですね~
アバター
2024/01/22 22:43
ケンタッキー 40% オフ おいしかったです w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.