Nicotto Town



しんしん水曜日


雪がしんしんと降っていましたよ。
積もることはなかったのですが、
一日中、降ったり止んだりしていました。
葉っぱにはしっかりと積もっていましたがね。
寒いですよ。
冬将軍の本気を見た気がします(^^;
暖冬と言っても、雪は古物なんですね。
明日には止んでいるのですが、
今日は辛かったですよ。
オフィスは暖かかったのですが、
風景が寒さを連想させます。
勝手に寒くなりましたよ。
うっかりマフラーを忘れてしまったので、
余計に寒かったです。
家では炬燵から出られません。
寝る前に、布団乾燥機で布団を暖めようか。
それくらいしないと、寒くて寝られないかも。
ゆっくるまったりと眠りにつきたいです。
そして、指先が凍えている。

アバター
2024/01/25 23:05
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
しもやけ注意ですね。
暖かいものが欲しいです。

>イヌリンさん
足が冷えるとなかなか寝付けませんよね。
寒いと湯たんぽももう少し頑張って欲しいです。
アバター
2024/01/25 18:36
足が冷えると眠れません。こんなに寒いと湯たんぽすぐ冷えちゃう~
アバター
2024/01/25 13:02
しもやけ注意です。暖かいスープを飲みたくなる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.