Nicotto Town



寒々木曜日


本当に寒いですよね(’’*
昨日に引き続き寒々です。
指先は凍えるし、鼻も冷たい。
寒波はまだまだ頑張っている様子。
明日はもう少し増しになって欲しいですよ。
外に出歩く用事がありますからね。
もこもこになって出歩きますよ。
朝はうっすら白かったです(^^;
夜な夜な雪が降っていたんですね。
積もってはいませんでしたが、
白くはなっていました。
昨日の夜は、乾燥機で布団を暖めてから寝ましたよ。
何かの節電で見ました。
エアコンよりも安く上がるらしい。
しかし、我が家はエアコンがないので電気代はプラスになる。
でも、安眠には替えられません。
湯たんぽと布団乾燥機。
これで、この冬は乗り越えようと思います。
今日も乾燥機か(’’*

アバター
2024/01/26 23:06
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
猫は確かに暖かいですが、
責任もって買わないといけない動物です><

>ごま塩ニシンさん
寒くなって暖かい布団は天国になっています。
しっかり体を休めたいですね。

>イヌリンさん
暖かい布団は寝やすくなります。
乾燥機は夏用だったのですが、冬でも使えますね。
アバター
2024/01/26 19:32
布団の暖かさで寝やすさはだいぶ変わってきますよね~
乾燥機うちにもほしいかも。。
アバター
2024/01/26 13:48
寒くなって、暖かい布団で寝ていると格別な気分になります。
タダ寝ているだけなのに体が労わられているようです。
アバター
2024/01/25 23:05
ねこ いかがでしょうw

ふとん暖房ですw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.