Nicotto Town



バッタバタ金曜日


やたらと忙しかった。
3連休になるから余計に忙しかった。
休み明けも忙しい(’’*
でも、のんびり3連休を楽しみます。
とりあえず、忙しさは乗り越えました(’’*
無事に乗り越えて良かったですよ。
そして、寒い。
出歩いていたのですが、プルプルしますよ。
寒さはまだまだ続きそうですよね。
もこもこにして過ごしますよ。
乾燥もしているので、色々注意です。
しかし、多分花粉に酷似したモノは飛んでいると思う。
すでにそんな季節になっています。
くしゃみが止まらなくなるときありますからね。
花粉は敵…これは宿命の戦ですよ。
マスクでガードしまくります。
んでもって、家でも寒さに震えています。
炬燵に乾燥機にフル活動です。
明日も半纏着て過ごしていることでしょう。

アバター
2024/01/27 22:39
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
ヒーターベストは凄そうですよね。
バッテリーを持ち歩くのは大変そうですが。

>ごま塩ニシンさん
忙しいのは仕事的に良いことですよね。
アバター
2024/01/27 13:20
忙しそうですね。仕事を楽しみにして行きましょう。
アバター
2024/01/27 09:01
ワークマンの ヒーターベスト 最強です

また その話w

ポケットに バッテリー入れとくところあるの

今日発見しました w





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.