Nicotto Town



まだまだ木曜日


まだまだ寒い気がします(^^;
2月は存分に冬ですね…プルプルです><
とりあえず、暖かくして過ごしています。
お仕事は、バタバタし始めました。
明日は出歩きます。
寒さも緩んできているようなので、
出歩くのものんびり出来そうですよね。
自転車で出歩くのですがね(’’*
家では、もう録画がスッキリし始めている。
これくらいの録画量がのんびり出来て良い感じですね。
のんびりじっくり録画を見たいですよ。
2月になって、節分ですね。
お店では、豆とチョコが売り場を占拠していました。
豆チョコなんてモノもありました。
もう、バレンタインは何でもありになって来ていますね。
そう言えば、豆をまくこともなくなりましたね。
鬼は外、福は内。
まいて福をゲットしたいモノです。
ゲームでは、まきまくり何ですがね(^^;

アバター
2024/02/02 23:35
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
チョコレート仮面…たくさんチョコを食べても太らない体。

>ごま塩ニシンさん
鬼も福も身のうちなんでしょうね。
アバター
2024/02/02 12:22
鬼はひよッとすれば、自分かもしれない。
福も間違いなく、自分自身かもしれない。
鬼も福も、すべて身内で同居している。
アバター
2024/02/01 23:53
チョコレート仮面っ ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.