Nicotto Town



寒々金曜日


かなり寒くなりました…夜な夜な(’’*
昼間はまだ暖かかったんですけどね。
夜になって風も出てくる、気温も下がる。
寒い冬ですね…明日は節分、明後日は立春なのに。
まぁ、2月だから仕方が無いですね。
2月は一応冬ですからね。
昼間の気温は暖かくなっていますが、
夜はまだまだ寒いようですね。
明日はお休みなので、のんびり過ごします。
姉は、仕事が佳境にはいるので、
休日出勤らしいですよ。
私しか見ない録画の消化で過ごします。
力一杯のんびりしますよ。
ただ、平日に録画を消化しまくったので、
余り録画がないですよ(^^;
まぁ、土日にも録画は増えますがね。
冷蔵庫はあさってきます。
最後まで冷蔵庫は頑張ってくれそうです。
前回は壊れてから買った記憶があります。
早めに交換して良かった(’’*

アバター
2024/02/03 23:30
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
お酒は飲まないのですが、好きなの食べながらの録画干渉は最高ですね。

>みかっちさん
冷蔵庫…なんとか持ってくれて本当に良かったです。
アバター
2024/02/03 10:23
よかったですね!冷蔵庫。
アバター
2024/02/02 23:42
おさけ + ろくが = さいこう




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.