Nicotto Town



節分土曜日


のんびりと録画を消化しながら過ごしました。
明日ものんびり過ごす事が出来そうです。
お散歩もラジオ体操も頑張っています。
そして、明日は冷蔵庫がやってきます(’’*
ちょっと楽しみですね。
機能するまでちょっと時間がかかりますが、
来週にはアイスも入れられますね。
これで、アイスを安心して冷蔵庫に入れられます。
買い換えまでアイスが買えませんでした。
溶ける恐怖がありましたからね(^^;
これからは溶ける恐怖を感じなくてOKになります。
冷凍食品も入れられますよ。
それから、恵方巻き(ハーフ)を食べました。
売り場がほぼほぼ恵方巻き。
とりあえず、夕食に普通に食べました。
恵方の方向は向いていないし、
一気に食べてもいない。
普通の食べ応えのある巻物として食べました。
美味しかったですよ(’’*

アバター
2024/02/04 23:05
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
丸亀うどんでも美味しそうですよね。
縁起物は心の中です。

>みかっちさん
冷蔵庫は無事に届きました。
恵方巻きは美味しかったですよ…ただ、具材が落ちる。

>ごま塩ニシンさん
豆だらけの玄関…この時期は多そうですね。
掃除がちょっと大変そうです。

>イヌリンさん
最近は種類も豊富ですよね。恵方巻きは。
でも、結局は普通の巻物を選んでしまいます。
アイスが楽しみです。
アバター
2024/02/04 20:48
恵方巻は種類多いけど普通の巻寿司っぽいのを毎年食べてます。
アイス楽しみですね!わたしも年中ストックしてます。
アバター
2024/02/04 16:38
今朝は新聞を取りに出たが、玄関周りは豆だらけ。
私、妻、息子と三人がまいたものだから、豆だらけ。
アバター
2024/02/04 15:52
冷蔵庫早く届いてほしいですね!(*´艸`)
恵方巻き食べましたか!おいしいですね。
アバター
2024/02/04 00:23
しまった しまった 丸亀うどん たべちゃった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.