Nicotto Town



冷蔵庫到着日曜日


黒い冷蔵庫が到着しましたよ。
これで、アイスも安心して購入出来ます。
前の冷蔵庫は最後まで頑張ってくれました。
アイスが若干怪しかったのですが、
なんとか、保冷剤は冷たいままでした。
最後まで本当に頑張ってくれたよ。
壊れる前に買い換えが出来て良かったです。
あと、冬に買い換えるのは正解ですね。
夏場だと、保冷剤と発泡スチロールに入れても溶けそう。
壊れる前なら買い換え時期も自由自在ですね。
明日からは快適冷蔵庫ライフです。
あと、PCもそろそろ設定とかしないと。
新しいのを未だに使っていない(^^;
設定やら何だかんだが面倒で><
頑張って、色々とやらないといけないのですがね。
今日は、録画の消化をのんびりしていました。
やっと、一挙放送もなくなってスッキリです。
来週からはのんびり録画消化になりそうですよ。
やっぱり時間の余裕が欲しいです米。

アバター
2024/02/05 23:30
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
アイスパラダイス…頑張って作りたい(’’*

>さくらさん
新しい家電はテンションが上がります。
これで、安心して冷凍食品替えますよ。

>みかっちさん
快適冷蔵庫ライフは楽しみです。
アバター
2024/02/05 22:26
快適冷蔵庫ライフ楽しみだね!(*´艸`)
アバター
2024/02/05 00:39
新しい冷蔵庫を購入されたのですね。
おめでとうございます♪\(^o^)/
美味しい食材やアイスを沢山買ってくださーい。
新しい家電ってなぜか嬉しいですよね。(^^)
アバター
2024/02/05 00:02
アイスパラダイス ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.