Nicotto Town



もそもそ月曜日


お仕事もそもそやっていました。
今日は雨が降っていて、しっとりです。
雨が降っていたので、気温も寒いですね。
乾燥は和らぐのですが、寒くなるのが辛い。
あと、寒暖差が鼻を刺激する。
刺激されるとくしゃみが出まくりますよ。
まぁ、花粉も飛んでいるのですがね。
だから、雨のくしゃみは寒暖差。
晴れの時のくしゃみは花粉…ずっとくしゃみしています。
もう、6月まで何らかの花粉に倒されますよ。
とりあえず、花粉に負けないようにします。
明日は天気らしいですね。
雨のあとの天気は、花粉注意です。
テレビでは雪が降っていますが、
こちらでは雪は降っていません。
雨で助かりました。
雪だと心がくじけそうです。
寒いのはひたすら苦手なんですよね。
明日もお仕事頑張ります。

アバター
2024/02/06 23:24
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
二度寝…魅惑のささやき。
寒いと睡魔がやってきますよ。

>みかっちさん
炬燵でしっかり暖を取っていますが、
まだまだ寒いです。

>ごま塩ニシンさん
くしゃみの連発は苦しいですよね><
なんとか対応していきたいです。
アバター
2024/02/06 12:50
クッシャミの連発は苦しいですね。
お見舞い申し上げます。ご自愛して下さい。
アバター
2024/02/06 12:28
寒いの?わたしは、電気マットであたたまってます。( ´∀` )暖かくして過ごしてね。
アバター
2024/02/06 01:22
さむいので 21時に いったん 寝ましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.