Nicotto Town



もそもそ火曜日


忙しさの峠は越えました。
これで、まったりムードになります。
良かったですよ…まったりのんびり出来ます。
明日は、ボチボチお仕事しますよ。
気温が低くなってきていますね。
晴れていても若干寒いです(^^;
花粉は余り感じませんでしたが、
寒暖差は厳しかった。オフィスは暖かいのです。
出来れば、外を出歩きたくないですよ。
でも、明日は多分出歩くことになりますね。
まぁ…気分転換に良いのですがね(’’*
僅かに運動にもなりますよ。
家では、のんびり過ごしています。
録画は落ち着きを取り戻して、
週末だけでなんとかなりそうです。
週末だけの録画消化。
これくらいのペースが一番落ち着くのかもしれません。
沢山見るのも楽しいですが、
落ち着いてじっくり見るのも楽しいです。

アバター
2024/02/07 23:50
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
シャンパン良いですね(’’*
しかし、アルコールが入ると内容を忘れそうです。

>イヌリンさん
結露との戦になりますよね…暖房は。
面白くないのを見続けるのは辛いですよね。

>ごま塩ニシンさん
忙しいのを出来れば避けて過ごしたいですね。
見極め能力はまだまだ初心者です><

>みかっちさん
落ち着いて過ごすのは、良いことですよね(’’*
アバター
2024/02/07 16:04
落ち着いて過ごすのいいですね!
アバター
2024/02/07 13:02
仕事の山と谷を見通せる人は能力のある人ですね。
才能豊かな証拠です。
アバター
2024/02/07 03:27
ストーブつけたほうが暖かいけど結露がすごいです。
あまり面白くないと思った新ドラマの毎週予約を消したので録画減りました^^
アバター
2024/02/07 01:06
シャンパンのみながら 録画みましょう 

 ブルジョアっぽいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.