Nicotto Town



ジタバタ水曜日


ジタバタお仕事しておりました。
外出たり何だかんだと熟していましたよ。
天気が良いので、出歩くのは楽でした。
明日も天気に恵まれそうです。
まぁ、明日は籠もっていますがね(^^;
気持ちの良い季節はまだまだ先ですが、
体を動かすのは気分転換になります。
誰もいない時間帯なら、
スクワットだってこっそりしていますよ。
動くのは良いことです。
あちこち乾燥してかさつく季節ですが、
喉と目を潤ませられるように生活したい。
出来れば肌も潤いたい。
動いてじんわり体温上げれば、
潤ってくれるでしょうか。
家では、炬燵から出ないから無意味か(^^;
ラジオ体操はしていますが、
炬燵からは出られませんよね(^^;
早く、体をテキパキ動かせる季節になって欲しいです。

アバター
2024/02/08 23:11
コメント有り難うございます☆

>ごま塩ニシンさん
寒くなってきましたね。
昼間と夜の寒暖差が激しい気がします><
アバター
2024/02/08 13:46
寒い。木曜日は午前中は晴れていましたが、
午後からは雲が多くなってきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.