Nicotto Town



もこもこ木曜日


なんだか寒い気がするので、
もこもこになっています(’’*
まぁ、来週には春っぽい気温になるらしいです。
でも、まだまだ寒い感じですよね(’’*
会社では、エアコンのきいた部屋から出ることなく。
家では、炬燵からさほど出ることなく。
着る毛布を着込んで過ごして下りますよ(’’*
着る毛布は、この季節に必須になりましたね。
大活躍してくれていますよ。
しかし、気がつくと着る毛布も色々な種類がありますよね。
ドレが一番動きやすく暖かくなれるのか、
着比べることが出来ないのが残念です。
仕事は、ごそごそ行っております。
月初のルーティーンですよ。
今週中には終わらせたいのもあります。
のんびりやっても大丈夫なのもありますがね。
明日に回せるモノは明日に回しますよ。
そう言えば、PCを新しくする場合、色々な設定をしないと。
…有休の有効活用が出来そうですね(^^;

アバター
2024/02/09 23:47
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
着る毛布もそこそこ良いです夜(’’*
寒い時期は着る毛布の話題でモチキリデス(’’*

>ごま塩ニシンさん
文化水準が上がると休みが多くなるんですね。
のんびり三連休も楽しみます。
アバター
2024/02/09 13:19
休みが多いということは文化水準が上がってきた証拠ですね。
有休を楽しんでください。楽しんで取れる休暇。これも文化!
アバター
2024/02/09 00:05
着る毛布 < ワークマンヒーターベスト

また その話w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.